第14回ハスまみれ紹介タイム その6
紹介タイムはどんどん進んでいきますが、スフレは相変わらずジャック姉さんに夢中
困ったもんだわねぇ。。。
179~180番ヴェッテルくん(9才)&アリアちゃん(4才)
人見知りだったアリアちゃんもだいぶ人馴れしてきたみたいだね。
ふたりは清里メインスプリングゼンマイ屋の看板犬をしてるので、
みんな萌木の村へ行ったときには是非立ち寄ってね♪
181番あおすけくん(10才)は欠席。
182~183番ななちゃん(4才)&ねねちゃん(1才)
ななちゃんは納豆が大好きなんだって。
娘のねねちゃんも離乳食の時代から納豆食べてるってすごーい。
184番アンブルくん(3才)
いつみてもモコモコで可愛いアンブルくんのお食事は生食ですって。
185番凪ちゃん(2才)は早退。
82番のぶなぴぃちゃんと同胎ということがわかりました。
186番ピースくん(2才)
オクラのヘタ以外は何でも食べちゃうそうです。被り物がズレちゃったね。
187~188番ニコちゃん&マシュくん
七五三の衣装で登場です。ほんとに7才と3才なんだよ~。
この格好でお詣りにも行ったんだって。注目の的だったでしょうね。
素敵な衣装でコスプレ個人賞第二位でした
189番銀翔くん(14才)は1回目から連続出場&ご長寿表彰されるハズだったんだけど、
当日朝の体調が思わしくなくて残念ながら欠席でした。早く元気になってね。
190番ジャックくん(3才)
散歩中に何でも口に入れちゃうから目が離せないんだって。
紹介タイムの間ずっとスフレがお姉ちゃんを独占しちゃってごめんね。
191番さくらちゃん(7才)
ひとりっ子生活が長くなってきちゃったね。なんだか目付きの悪い写真でごめんなさい
192番ボルドーくん(4才)は早退。
193~194番RIKUくん(3才)&Lukeくん(2才)は欠席。
195番カレちゃん(3才)
なんでも小さくしてあげないと食べないんだって。
196~199番MAYAちゃん(10才)&MAXくん(8才)&NEOくん(4才)&心温くん(2才)
水戸の「トーマスカフェ」の看板犬たちです。小柄なママさん一人で4ハス連れて歩くなんてすごーい。
MAXくんはスフレのお兄ちゃんなんだよ。
200番BUDDYくん(3才)
ティッシュを咥えて逃げるのが得意だそうです。これ、みんなやるよね。
201番ウィルくん(1才)
さつまいもを食べるとお腹壊しちゃうんだって。
202~203番トーゴーくん(2才)&ダムちゃん(8ヶ月)は欠席
204番バルトくん(2才)
ドッグフードを単品で出すとお皿をひっくり返すんだって。凄いね。
205番シェリーちゃん(1才)は早退。
206番JUNくん(10才)
毎日手羽先を食べてるので歯が丈夫なんだって。歯は大事だよね。
やっとこさここまで来たけれど、おチビのマドちゃんは
ぐっすりお昼寝しちゃってましたとさ
もう少しだけ続く~♪
★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
シベリアン・ハスキーランキング