fc2ブログ

またしてもマドだけ水戸に来てるよ


母のコロナワクチン2回目接種付き添いのため、またマドだけ連れて水戸へ来ています。

接種後に何かあったら散歩行けないな~と思ってたのですが、
思いのほか母が元気だったので
夕方にちょこっとランへ連れて行けました。

16258311400.jpeg


雨も小止みだったしね✌️
16258311170.jpeg


トイプーさんに遊んでもらったよ。
16258311660.jpeg


って、襲ってますが😥
16258311840.jpeg

すみませんすみません💦💦💦


母にこのまま何もなければ、明日はお友ハスと遊べそうです🌟


16258312070.jpeg


お留守番のスっちゃん、寂しいだろうけどパパのお世話よろしくね✨
2106239613.jpg


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment