fc2ブログ

明日はクリスマスコンサート♪


紹介タイムを始めたばかりですが

明日はアンサンブルのコンサート本番のため、ちょっとお休みです。
クリスマスコンサート



スフマドちゃん、一見すると応援してくれてるようですが
スフマドちゃん


私がヴァイオリンを弾いてる間中、これですわ
ガウガウするスフマドちゃん


うがうが
ガウガウするスフマドちゃん


ガウガウ
ガウガウするスフマドちゃん


ひたすらやってますの
ガウガウするスフマドちゃん

ガウガウするスフマドちゃん

ガウガウするスフマドちゃん


この騒がしい中ヘーキで練習出来ちゃう私も大したものだと思いますが。
ガウガウするスフマドちゃん
コラ~っ いい加減にしなさいっ


ったくもう。邪魔ばかりしないでよね。
銀杏とスフレ&マドレーヌ


今朝は招き猫神社(←勝手に命名)にお詣りしてきました。
招き猫神社とスフレ&マドレーヌ
もはや神仏頼みってどう~よ  の世界ですけどね、
何しろ「お年頃」なので肩が痛くて痛くて大変なんですわ


ということで、明日はブログの更新が出来ませぬ。
スフマドちゃん
問い合わせ等へのお返事も滞っちゃいますがお許しくださいませ

木曜日からはハスまみれ紹介タイムの続きを再開しますので、お楽しみにね~


★ランキング参加中★
毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment