fc2ブログ

スっちゃん血液検査の日


今日の午前中、スフレが連れていかれたところは
病院のスフレ


そう、獣医さんだったのね~
病院のスフレ


今日は血液検査だよ
病院のスフレ
12月から肝臓のお薬(ウルソ)を一日2錠から1錠に減らしたでしょ。
それで大丈夫かどうか経過観察のため血液検査するの。


それと、なかなか治らないお腹の調子も見てもらわないとね。
病院のスフレ
何言ってるの。夕べなんか4回もおトイレに起きたぢゃないの


付き合うママの身にもなってくださいな。
病院のスフレ


☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆


採血が終わって待合室に移動したら、これですよ。
病院のスフレ


勝手に帰らないっ
病院のスフレ


結果が出るまでおとなしく待ちましょうね。
病院のスフレ



気になる結果は…



ALTがまだ基準値より高いけど、前回よりはぐっと下がってて
ASTは基準値より1オーバーしてるだけだし
ALKPに至っては基準値内になりました


よかったね。お薬は少しでも減らしたいもんね。
にこにこスフレ
この調子でガンバロウ  お腹も早く治そうね。
じゃないと、いつまで経ってもギャラのお肉が食べられませんよ~


★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ
愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment