お誕生日旅行の行先は♪
お誕生日(6/29)当日。のんびり出発して着いた先は那須高原でした。
アッチッチで観光は出来そうもないので、取り敢えずランチすることに。
木立の後ろに建物があるのがわかるかな?
カフェ&ガーデン しらさぎ邸のテラスでお食事です。
目の前には小さな滝があったよ。
パパは栃木県産和豚もちぶたのポークカツレツ
私は本日のスペシャル「和風ハンバーグのトマトソース」
そしてもちろんチーズケーキセット♪
ちょうど夏限定のオレンジチーズケーキが出たばかりで、
ふだん3種のところが4種食べれました
ランチの後、上の方なら少しは涼しいんじゃないか?ということで展望台へ。
だけど、ち~っとも涼しくありませんでした
「恋人の聖地」なのに不満げなおふたりさん
どちらも相手がお気に召さないようですね(笑)
ここも暑くて長居は出来ず、
少し下って、つつじ吊り橋へ。木道は涼しくて快適だったよ
暴れるかもしれないマドちゃんと高所恐怖症のパパには待機してもらい
私とスフレだけ吊り橋を渡ってきました。
スフレ、しきりと下を観察してましたよ。
小さな滝や、レンガの橋みたいのがあったね。
途中からは床の中央部が金網になってるので、真下を覗き込むことが出来ます。
こちらも熱心に観察してました。ほんとに観察好きな子だわ~。
東屋でしばし休憩♪もうこれ以上歩き回るのは無理っぽいね。
少し早いけど、お宿に行きましょうか。
続く♪
★ランキング参加中★
毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
シベリアン・ハスキーランキング