fc2ブログ

霧の跨線橋で粘ったものの


また暑さが戻ってきてしまうというので、ちょっと蒸し暑かったけど跨線橋へ
跨線橋のハスキーズ


スっちゃん、この笑顔ですよ
跨線橋のスフレ


マドちゃんも嬉しそう
跨線橋のマドレーヌ


ただね、今朝は霧が濃くてさ~。
霧が深い跨線橋


朝5時台だから電車もそれほど走ってないし
電車観察スフレ

電車観察スフレ

電車大好きハスキー兄妹

跨線橋のハスキーズ


そのうち霧がどんどん濃くなって、カラダもしっとり濡れてきちゃったんだよね
濃霧
ヤバいから帰ろうと思ったのに、



スフレってば、気配を察して座り込んじゃったのだ。
跨線橋のハスキーズ


もう帰ろうよ。
見返り美人スフレ

スフレ

スフレ


ダメ~。風邪引いちゃうから撤収
スフレ


未練タラタラなスフレを引き摺るようにして帰ったのでした。
跨線橋のハスキーズ


そんなに気落ちしないでさ(笑)
跨線橋のハスキーズ
また涼しい日が来たらリベンジして、特急さん観察しようね

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment