fc2ブログ

お庭でボール遊び♪


今日は朝からハスまみれ名簿番号通知をしていたのですが、何せ凄い数なので
午後には頭痛がしてきちゃいました


歩くのシンドイから、お庭で遊んでもらいましょう。
お庭でボール遊び


ボール遊びしたくてウズウズしてますね。
お庭でボール遊び


最初の頃は、投げても投げてもマドちゃんに取られてしまい
お庭でボール遊び

お庭でボール遊び


「ぼくにもよこせ!」と
お庭でボール遊び



ガウガウが始まっちゃったりするのですが
お庭でボール遊び
マドちゃんは飽きやすいからね。


そうなったらスフレの出番です。
お庭でボール遊び


スフレは果てしなくボール遊びする子なので
お庭でボール遊び

お庭でボール遊び

お庭でボール遊び

お庭でボール遊び
投げる方も、ちょいと大変だったりします。


もちろん得意のボールキャッチも
お庭でボール遊び

お庭でボール遊び

お庭でボール遊び


そんなスフレを横目で見ながら、マドちゃんはガジガジ専門職。
お庭でボール遊び


悪顔になってますね。
お庭でボール遊び


このボール、犬用おもちゃではなくバッティング練習用として売られてるものなのですが。
お庭でボール遊び
ガジガジして凹んでも簡単に元に戻るし、意外と丈夫で長持ちするんだよね。


ふたりとも十分疲れたかな?
お庭でボール遊び


ではそろそろお部屋に戻りましょうか。
お庭でボール遊び


最後に一回だけ、マドちゃんにキャッチさせようとしたら


投げたボールが近過ぎて、激突されちゃいましたとさ
お庭でボール遊び

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment