ハスまみれのラム海獣とマド怪獣
今日はお疲れモードで紹介タイムを作るにはちょっとアタマが働かないため
(写真のチョイス~加工~間違わないように紹介するのって神経使うし、気力体力もかなり要るのだ)
ハスまみれ当日の姉妹ガウガウの様子をお送りいたしますです。
ラムネ海獣、マド怪獣を見つけるとすぐこれですわ。
ベビーの頃から体格的にはマドレーヌの方がずっと大きいのに
会う度こんなふうにバシっとされてしまうのは何故かしら???
のしかかられた上に齧られてるし
お口の大きさ対決は互角?
顔のコワさも互角っぽいけど
やっぱりこうなるんだよね。
ラムネちゃん、小柄だけどふだんからスポーツやってるから
勢いというか俊敏さが違うのかも。
ひ弱なお兄ちゃん相手じゃ修行にならないか(笑)
昨夜、無事にクリスマスコンサートを終えることができました。
聴きにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ちなみにこんな感じで演奏してるのよ~。
ふだんハスキーズを相手にしてるときと雰囲気がまるで違うでございましょ。
これが私の本来の姿なんですからー。本当よ、ほんとうだってばっ
★ランキング参加中★
毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
シベリアン・ハスキーランキング