家じまいはとてつもなく大変なのだ
昨日は疲れ果ててブログをお休みしてしまいました。
何故かっていうと、お出掛けしてたのです。
でもそれは楽しい旅行というワケではなく、実家のお片付け。
今回はパパも手伝うと言ってくれたので、家族全員で行ってきました。
朝6時前に家を出発、守谷S.A.で休憩タイム。
早起きしたのでボ~っとしてるね(笑)
あのね、今日は誰かと会って遊ぶとか出来ないんだよ。
だから今のうちふたりでたくさん遊んでおいてね。
聞き分けのいいおふたりさん、
早速ガウガウ
追いかけっこで仲良く遊んでいました。
実家に着いたのが9時くらいだったかな?
今回のミッションは残ってた食品の廃棄。
分別して捨てなきゃいけないから物凄く手間が掛かってしまい
お昼はお弁当を飲み込むように掻き込み、お茶休憩もなくひたすら作業。
(パパは古本をまとめるのと物置の整理)
午後3時になっても終わらなかった分は車に積み込んで持ち帰ってきました。
取り壊す家だから、いたずらし放題&齧り放題していいんだよと言ったんだけどね~。
そういわれると何もしないのは何故かしら???
帰りにまた高速のドッグランに寄ったら、地元のワンコさんズが集まってたよ。
ただ行って帰ってくるだけの車旅だったけど、ちょっとは遊べてよかったね。
次は本当の旅行をしたいね。
☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*..。..。.:*:☆:*・゜゜・*★*.。..。.:*☆
家に持ち帰った食品類。
瓶の中身を空けたり容器を分別したりで始末するのに半日以上掛かっちゃいました。
大量の食品ゴミ&ビン類&プラスチック類にため息ですわ。。。
次回は衣類の整理だな。あ~気が重いわ
★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
シベリアン・ハスキーランキング