fc2ブログ

やっと戻って来たスフレ


昨日(3/22)は素晴らしく晴れてたので
花桃
お散歩コースの花桃も


満開の桜もとっても綺麗でした
井口院の桜


なのにスっちゃんてば、まだ魂が完全には戻り切らないようで
井口院の桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


笑顔も今ひとつ輝きに欠けてたんだよね
井口院の桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


マドちゃんはもう完全復活して「変だ寝」してるのにさ。
変な寝相のハスキー マドレーヌ


ギザギザのヘリが首に食い込んでますけど 痛くないのかしらね。
変な寝相のハスキー マドレーヌ



そして今朝(3/23)
今にも降りそうなお天気だったけど、ギリギリお散歩中は持ちました。

スっちゃんがやっと現世に戻ってきたようで(笑)、笑顔が復活しましたよ
ハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


ニッコニコ
井口院の桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


やっぱりスっちゃんは
井口院の桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


笑顔でなくちゃね
井口院の桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ



今回はなかなか「戻ってこない」ので心配しちゃったです(笑)
ハスキー スフレ
トシと共に防水性能がどんどん失われていってるのかしら。


パパ、ちょっと気合入れ過ぎなのかも。
ハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ
次は手加減してもらいましょうね。

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment