fc2ブログ

バス通りの桜のトンネル♪


今朝、本当は野川公園へ行くつもりだったんだけど
スフレがちょいとテンション だったため、近場のバス通りへGO
ハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


桜のトンネル、満開になってました
三鷹通の桜のトンネル


すでに花びらが散り始めてるね。
桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


曇り空なのが残念だけど
三鷹通の桜のトンネル


スフマドちゃんの笑顔は満開
桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ


桜って、ちょっと散り始めの頃が一番好き♪
三鷹通の桜のトンネル

桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ



それにしても咲くのが早いよね。昔は入学式の頃が桜の時期だったのに。
三鷹通の桜のトンネル
今日は小学校の卒業式だよ。


週末もお天気がアヤシイみたい。
桜とハスキー兄妹 スフレ&マドレーヌ
満開のうちに、一度でいいから晴れて欲しいものですわん

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment