fc2ブログ

第17回ハスまみれ 午前の部


12/3(日)ハスまみれ当日、今年も晴天に恵まれました。
ハスまみれ幹事犬


今までに作った案内プレートやらタペストリーを会場のあちこちに飾り付け♪
ハスまみれ掲示物

ハスまみれ掲示物

ハスまみれ掲示物

これは昔ミンバジ家からもらったものだね。
ハスまみれ掲示物


紹介タイム用の垂れ幕は、とりゅふ家の手作り(二代目)です。
ハスまみれ掲示物


屋内会場の一角は販売ブースになっていて
ハスまみれ出店 イガルーク
イガルークさんと

こゆずカフェさんはドギーパーク時代から出店してくださっています。
ハスまみれ出店 こゆずカフェ


伊豆のサンカラさんは、自ら狩猟して加工した鹿肉を販売。
ハスまみれ出店 サンカラ


ジャンプパパ大矢さんのお店「陶塑彩」は、オリジナル陶器やカレンダーを販売。
ハスまみれ出店 陶塑彩


犬の整体「Wan's Merry」さん。施術中のワンコは本当に気持ちよさそう♪
ハスまみれ出店 Wan's Merry
我が家は時間がなくて施術をお願いできなかったけど、スフレの背中の痛みについて
色々アドヴァイスをしていただけてありがたかったです。

力丸家の貸衣装屋さんも店開き。力丸家は衣装持ちだからね。
ハスまみれ出店 力丸家の貸衣装


千葉組も狩猟から加工まで手掛けるジャーキーのお店を初出店。
ハスまみれ出店 千葉組のジビエジャーキー


こちらも初出店、メキシコからの輸入布で作るオサレなカラーとリードの「ペラゾカフェ」。
ハスまみれ出店 ペラゾカフェ


お写真を撮れなかったのですが、この他に時間限定で参加者の出店もありました。
(ハスオト母さん、もふもふ庵さん、りり子さん、チャタニコ母さんなど)
ついでですが、こゆずカフェさんの一角でセルフ販売の「とりゅふ屋」も開かせていただき
今年もそこそこの売り上げがありましたのよ
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
着服せず、しっかりワンコのオヤツ代にさせていただきますです。


ランチ前に少しだけランへ放牧。
ハスまみれ当日 ドッグランのハスキーズ

ハスまみれ当日 ドッグランのハスキーズ

挨拶に来てくれたジマちゃん(マドレーヌの叔母)、この角度だと清雅くんソックリだね。
親戚ハスキー ジマちゃん


おマドちゃんが転がしているのは、ご近所ハスのまるちゃん。
ハスまみれ当日 ドッグランのハスキーズ


これだけたくさんのハスキーがいるんだから知らない子と遊べばいいのに
ハスまみれ当日 ドッグランのハスキーズ


やっぱり慣れてる子と遊ぶのが楽しいのかな。
ハスまみれ当日 ドッグランのハスキーズ
まるちゃん、いつもいつも転がしちゃってごめんね。


それから50m走エリアへ。このコーナーは静岡ハスキーズが仕切ってくれています。
けいとくんとマドレーヌ
いつもありがとうございます~。


幹事犬は時間内には出走できないので、受付仕事が終わってから特別に計測していただいてます。
葉月パパさんが撮ってくださったマドちゃんの爆走姿。格好いい~
こうしてみると凄いタイムが出そうですが。
ハスキー マドレーヌ 爆走
途中で立ち止まってよそ見したりするからタイムはからっきし


犬警服の撮影準備を横目に見ながら受付に戻り、
ハスまみれの様子


受付エリアの片付けをしてから大急ぎでランチを済ませました。
ハスまみれ幹事犬 スフレ&マドレーヌ
さぁ、いよいよハスまみれのメインイベント・紹介タイムが始まるよ
司会犬頑張ってね

続く♪

★ランキング参加中★毎日ドタバタなとりゅふ家へ愛の応援クリックよろしくお願いしまーす♪
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment