FC2ブログ

一歳になっても、お子ちゃまポトフ

眠いです。。。

子犬の頃って、夜中に何度も起こされてツライものですが。
今年に入ってからは、朝までぐっすり寝てくれるようになり、
助かっていました。

2008-05-11-006.jpg

2008-05-11-007.jpg

2008-05-11-008.jpg


なのに。

4月くらいから、また夜中に起きるようになってしまっております涙

だいたいは3時半から4時くらいなのですが。
ひどいときは2時と5時の2回とか。

とぉ~っても若い頃は、貫徹も平気だったし、睡眠時間3~4時間でも
平気に生きていられたけど、今はそうもいかず。
目の下の隈さん動物園、復活でございますがっくり

ぼくも、夜中に起こされて迷惑しています怒 by トリュフ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2 Comments

まだコメントはありません

アクアママ・umi  

おっ、一番目♪

ブログ開設?公開?おめでとうございます♪
さっそくですが、遊びにきましたよん♪
ポトフ君、夜中に起きるなんて、どうしちゃったんでしょう?
遊び足りないのかな~~??

↓この間のささみ事件には笑えました(^◇^)
あのシマシマの服がサイコーです!!

2008/05/17 (Sat) 20:12 | REPLY |   

とりゅふママ  

アクアママさま

コメントありがとうございます!
一番乗りですねー♪おめでとうございます~。
記念に何か差し上げようかしら?
今度お会いしたとき、請求してくださいませ。

ポトフ、なんだか目が覚めちゃうみたいで。
1人で遊んでればいいのに(って、無理だけど)
人を必ず起こします。(←やめてっ)
で、ある程度遊んで満足すると、目の冴えちゃった
母を残してさっさと寝ます。。。あんまりです。。。凹

2008/05/18 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment