FC2ブログ

伊豆旅行2日目・伊豆高原編

さ~て。運動もしたし、そろそろお腹も空いてきたし、ということで。
雨を覚悟して伊豆高原に行くことに
ところが、行けども行けども晴れですよ?あれれ?雨雲はどこに???
のんびりしてると雨が降ってくるかも~なんて急いだので、行きたかった
バイオパークをパスしたのに。プリプリ

お昼はシーフードカレーを食べました
見た目はちょっとナニですが、これが美味しいのよん
10curi035.jpg
生パスタもオススメですよー。
(イタリアンレストラン・Delfino 伊東市富戸911-4 城ヶ崎海岸駅近く)
11repastp.jpg
トリュフにはあげられませーん。怪獣ちゃんは、食い気より眠気だそうです(笑)


そういえばレストラン、犬はテラス席のみOKのところが多いですよね。
雨に降られたら困るところだったわ~。
涼しい時季なら、車の中でお留守番させられるけど。
夏は雨でも蒸し暑いからね。。。
ヘタすると、コンビニ弁当を車の中で食すしかないのよねぇ。

なーんて愚痴っちゃうけど、昔は犬連れで入れるお店なんて皆無で。
犬、それも大きい犬と泊まれる宿なんてのも、いくらもなくて。
行きたい場所ではなく、泊めてもらえる宿のある場所に旅行してたのよね。
それを思えば、今はいい時代になりましたよ。ねえ。(←年寄り発言?)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


満腹になったところで、ドッグフォレストに移動
12run-1.jpg
大型犬スペース、贅沢なことにお二人さんだけの貸切でございました。
午後から雨の予報だったので、みんな諦めちゃったのかな?

で、観客がいようといまいと、もちろん怪獣ショーが繰り広げられたわけです
13run-2.jpg
ランは広いのに、わざわざ私の膝元で遊ぶのよねー。
この間、お昼にビールを飲んじゃったとりゅふパパは木陰のベンチで爆睡
14run-3.jpg 

ドッグランは空いてたけど、お散歩犬レンタルは大繁盛のようでした。
レンタル・ハスキーちゃんもいたのよー。
なんだかね、30分毎に違う人に連れまわされるのって落ち着かない
だろうなーって思うと、ちょっと可哀相でした。
それから、前は犬連れはドッグランのみしか利用できなかったんだけど
今年からショップや広場のほうにも犬連れでいけるようになってましたよ。
とはいっても、大したものはないんだけどね。
レンタル犬と区別するために、ラン利用の自家用わんこはバンダナを着用。
(入り口で渡されます)
付け忘れると、出口で回収されてレンタル犬にされちゃったりして(笑)
レンタルトリュフ&レンタルポトフの運命やいかに

な~んてことにはならず、存分に遊んで大満足のトリュフ&ポトフです。
15_054.jpg
さあ、本日のお宿に向かってGO


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

しつこく続いてすみません~
多分、明日で完結するものと思われます。。。

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment