FC2ブログ

またまたBBQ

今年2回目の力丸ママ主催
"ハスキーズ西湖水遊び&BBQ"に行ってまいりました
今回は土曜日組と日曜日組の二手に分かれてしまい、
私たち日曜日組は、10ハス+15人でした。

場所は
キャンピングリゾートWANにて。
ゆっくりめに到着すると、すでにメンバーは揃っており、そして、

いきなり
1tp001.jpg
てんこ盛りのお肉がお出迎え~

2tp005.jpg
え?食べてもいいんですか?こんなに?
3tp008.jpg
やったーっ いただきま~す♪

ちょっと、あんたたち
4sieracaera.jpg
遅れてきたくせに、先に食べるなんて厚かましいわよっ


5wolfjack.jpg
そうだよ。ぼくらだって、まだもらってないんだぞ。

6hayato.jpg
ぼくにも、ください。ウルウル


おおおこの強力なウルウル光線は只者ではないと思うでしょ。
それもそのはず、ハヤトくんはトリュフたちの親戚ちゃんなのです。
*業務連絡
  ニックの子孫のみなさまー。ハヤトくんはニックの孫ですよー。
  以上お知らせでした。



あたち、こんなにたくさん、1人じゃ食べ切れないわ。
7grace.jpg
いやあの、1人前じゃないからね(笑)

8ginriki.jpg
ぼくたちの分が残ってるか、かなり心配だよ。。。



こんな感じで始まった楽しい休日。
お天気予報ではかなり危ない感じだったのですが、そこはほら。
とりゅふ家の超人・晴れ男がいますからね
バッチリ晴れて、水遊びもできちゃったのです
ちょっとした「事件」もあったりしたのよ~。その様子は、またのお楽しみ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

で、楽しく遊び呆けた帰り道。
中央道が物凄い雷雨
まさに、「バケツをひっくり返したような」豪雨でしたのよ
ワイパーを最速にしても本当に前が見えない状態で、怖かったのー
もちろん運転手はわたくし。
大月から八王子を過ぎるまでその状態だったので、トンデモ疲れました。
肩がゴリゴリに凝ってしまいましたよ。
豪雨のせいもありますけどね、ほら、うちのメガーヌちゃんってば気まぐれだから。
ワイパーをビュンビュン動かし続けたら、そのうちワイパーがすっぽ抜けたり
「もういや」と、突然動くのを止めるんじゃないか、とか、窓がいきなり死んで
豪雨の中全開になるんじゃないか、とか、余計な心配もあったので。。。
幸い何事もなかったですけどねー。いやもう、疲れましたわ~。

今現在のトリュフ&ポトフ、魚河岸のマグロ状態で伸びてます(笑)
突っついても動きやしません。
いっぱい食べて、いっぱい遊んだもんねー。
特にトリュフは、事件があったもんねー。
そりゃぁ、疲れるよね。
今日はみんなでゆっくりお昼寝しようねー


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2 Comments

まだコメントはありません

nana  

No title

こんにちは
昨日はお疲れ様でした(笑
幸い遊んでる時は晴天に恵まれよかったですよね~
帰りは土砂降りでしたけど・・・
我が家は空車の談合坂に入りましたがこれが大失敗!
中は大渋滞で1時間もタイムロスしてしまいました
まぁ昨日は楽しく過ごせたのでよかったかな(笑

2008/09/08 (Mon) 15:30 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆nanaさま☆

とりゅふパパの神通力、帰り道には効かないらしいです(笑)
談合坂で1時間も掛かっちゃったんですか!?
お気の毒に~。「空」の表示は嘘だったんですね。
まあこれに懲りず、また遊んでくださいませ♪

2008/09/08 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment