FC2ブログ

親戚ちゃん♪

今回、一番楽しみにしていたのは、このお方とのご対面

みんなの遊びの輪から遠く離れた位置でまったりしてるお二方。
1-2008-09-14-018.jpg
片方はトリュフですが
2-2008-09-14-017.jpg
そう、こちらのお嬢様。

バルスちゃんです。
3-20080914_84.jpg
トリュフに似てるでしょ?親戚ちゃんなのよ~♪
4-20080914_88.jpg
ポトフにも似てるかな?

トリュフとバルスちゃん、似てるのは顔だけじゃなくて
5-image-1.jpg
まったりしてて超マイペースな性格までそっくりなのー。
6-2008-09-14-084.jpg
トリュフの妹あられちゃんとも一緒にまったり~。
7-2008-09-14-092.jpg
横顔なんて、間違っちゃうくらい似てるよね。

そして、舌が長~~~いのもそっくり!一族の証拠ですわ。
長すぎて仕舞いきれないらしく、横にちょこっと出てて可愛い
8-image-2.jpgあられちゃん、クスクス笑ってるね?

それにしても、長い。長いぞ…。
9-2008-09-14-089.jpg
トリュフ、負けてるかも~。

我れ関せずの雰囲気もそっくり。
10-2008-09-14-037.jpg
だいぶ前に、よそんちのブログで初めてバルスちゃんを見たとき
「なんで関西のドッグランにトリュフがいるわけ???」とビックリ。
それ以来、ず~っと気になってたんですよ。
今回、生バルスちゃんにお会いできて大感激でした

でもね、二人にはただ一点だけ違うことが。
バルスちゃんは水辺だとハイテンションになるんだって。

溺れちゃう誰かさん とは、かなり違うよねぇ(笑)
一度二人をプールに連れて行きたいわ~。
バルス姉さ~ん、また遊んでくださいねー♪


さて、ほかにも親戚ちゃんがいらしておりましたよ。
11-hunk2008-09-14-069.jpg
↑ハンクちゃんと↓ライアンくんです。
12-ray2008-09-14-071.jpg
数年前に松戸でのオフ会のときにもお会いしたんだけど、その頃まだ
ポトフはこの世にいなかったの。ライアンくん、ポトフとそっくりだねー。

やはり親戚の小雪ちゃんとポトフ
13-koyuki2008-09-14-054.jpg
偶然にもお誕生月が一緒だったので、お揃いの格好をしてみました。


ロシェ姐さんと血の繋がりはないんだけど、よく似てるでしょ。
14-tbr2008-09-14-126.jpg
ポトフ、ロシェちゃんの影のつもりでしょうか?(笑)
15-tbr2008-09-14-132.jpg
ロシェちゃんごめんね、ヘンな背後霊がくっついてて

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

まだまだお写真がたくさんあるのよー。
もうちょっとこの話題が続いちゃうかもです。
だってオフ会って楽しいんだもん♪
あ、第2回ハスキーオフ会もありますからね。
12月7日(日)富士スバルランド・ドギーパークですよ~。
みなさん、その日はカラダを空けておくのだぞ!

4 Comments

まだコメントはありません

gensou  

やっぱりー!!

今回バルスちゃんに会えたのですね!!
ホントに並ぶとそっくり(>_<)
これだけそっくりだと同胞なのよっ♥
て言ったもん勝ちですね(笑)

ところで、ウワサの12月。
カラダを空けてジワジワ
家族会議中だったりします(>_<)
おポッちゃま!!待っててねっ♥♥

2008/09/19 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆gensouさま☆

そうなの~ v-352 感激のご対面だったのよ~ v-315
お顔だけじゃなくって、仕草や歩き方までそっくりなんだもん。
あああ、バルスちゃん v-343

12月のオフ会、いらっしゃれそうなんですか!?
湊ちゃんと会えたら嬉しいわ~。
ブリーダーさんも多分いらっしゃると思うし、親戚ちゃんが
いっぱい来るから、きっと楽しいですよ。
是非是非、前向きにご検討くださいませ。(←営業口調)

2008/09/19 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

バルスねえ  

フフフ・・・・

憧れの生トリュフ君&ポトフ君にこんなにも早くお会いできる日が来ようとはv-353
入ってきた瞬間わかりましたよv-221
HUS☆HUGお疲れ様でした~!!
ブログで拝見してた通りの、おっとりトリュフ君に元気いっぱいのポトフ君v-344想像以上に可愛かったです~v-10
お二人さんのストーカーの様になってしまって・・・スミマセンv-356くつろいでたのにゴメンネ~トリュフ君v-421
トリュフママさまとも、もっといっぱいお話したかったけどこっちも舞い上がってしまって・・・余裕が
なかったです。ハイ(苦笑)

せっかくだからお洋服ぬがして写真とっても良かったなぁと・・・・うちの子はどっちv-361って。
遠目だと飼い主でさえわからないかも(爆)
こちらこそ、また遊んでくださいね~v-392

それと、今回のお写真ぜひとも頂けないでしょうか?

2008/09/19 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆バルスねえさま☆

バルスちゃん、本当にそっくりでしたね!
間違ってお持ち帰りしても、気付かないかも~(笑)
えーと、今うちにいるのは本物のトリュフだよね?(爆)
こちらこそ、バルスちゃんのストーカーをしてしまいましたよ。
お写真、時間ができたらフォト共有サイトに載せますね。

次回のHUS☆HUGでは、はだかんぼのお二人さんを並べて
当てっこクイズでもしましょうよ♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~すv-352

2008/09/19 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment