FC2ブログ

スーパードッグカーニバル・終盤

みんなで集合写真を撮ってみました
ウェルカム10ハス、勢ぞろいです。
1-20-137.jpg 
左から 佐助くん、銀翔くん、力丸くん、ロンくん、ダリルくん、オーディンくん、
チョビちゃん、トリュフ、ポトフ、塁くん です。チョビちゃん、紅一点だったのね。

お見送りのお時間が近付いてきたので、クリスマスバージョンにお召し替え~
2-20-163.jpg
お利口組は、すぐにお着替え完了。ちゃんとお座りして、偉いのだ。
※左端にトリュフがいますね。

ほら、あんたたち!ちゃんとしなさいよー。
3-20-168.jpg
※トリュフ、逃亡を企てております。

お利口組が並んで待ってるでしょ、早くしなさいっ!
4-20-151.jpg
※なんとかここをくぐって出られないものかお試し中。

トリュフも早くこっちへいらっしゃい!
5-20-146.jpg
逃げようったって、そうはいかないんだからねー。

うひひ。トナカイの角を付けられちゃったのだ。
6-20-182.jpg
あらあらポトフ、ツリー帽子を脱いじゃだめよ~

って、こちら側は大騒ぎです。

塁くんとチョビちゃんの角は、お揃いだね。
7-20-192.jpg
それにしても…
8-bizard.jpg
似合ってないお二人さん。。。
9-20-187.jpg
特にトリュフ、ものすごく…ヘン  被るのを嫌がるわけだわ。。。

この帽子、塁くんが被るとすっごく似合うんだけどねぇ。
う~ん。帽子で耳が隠れちゃったせいかな?
ハスキー、耳がないと別の生き物みたい。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

台風で大荒れのはずが、とりゅふパパの超強力・晴れ男パワーのおかげで
暑すぎて大変な一日だったけど、楽しかったね~♪
10-actuers.jpg
みんな、布教活動ご苦労さま ハスキー信者、どれくらい増えたかな?(笑)
私たちは、1日中思い切り 「うちの子自慢」 ができて嬉しかったよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

ここで、ちょっとだけ真面目な話を。

今回のふれあいコーナーはとっても狭くて、去年の半分くらいしかなく
ウェルカムドギーとその飼い主だけで一杯という感じ~。
そこへ犬と触れ合いたい人たちが入ってくるわけで、もうキッツキツ。
暑くて狭くて息苦しい中、犬たちは頑張ってました。
狭いから当然ほかのウェルカムドギーとすごい近くに寄っちゃったりも
するわけですが、一匹としてギャンギャンいう子はいなかったんです。
家の近所でいつも吠え付かれて苦手にしている犬種のコとも、全然
問題なく一緒にいられました。

で、深く思ったわけですよ。

犬が悪いんじゃない。犬種が悪いんじゃない。
飼い主次第なんだって。

そういうことが、来てくれたお客さんたちにちゃんと伝わるといいなーと
思った一日でした。

では、最後に思い切りヘンなお写真を

11-20-195.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2 Comments

まだコメントはありません

ごまち  

No title

長~い1日、お疲れさまでしたぁ。
ハスキーの耳がないと・・・・やっぱりマグロかぁ?!
手足も隠せ~!!

最後のトリュフくんの写真!
後ろのコ(チョビさん?)が耳に見えるのよねぇ~!!
目から上を隠してみたら、絶対「耳」ですよぉ。

マジメなハナシ、納得です。
[ウチの犬は馬鹿でね」って本気で言ってる人って、いまだに棲息してますよね。
小声で「馬鹿なのは犬じゃない、オマエだ」って言い返してます。

2008/09/25 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆ごまちさま☆

チョビ角を生やしたトナカイ・トリュフです(笑)
目を白黒させててオモシロイでしょ。
耳出し用の穴が開いてるんだけど、うまく出せなくて e-330
耳なしになっちゃったのよ~。

バ飼い主は、タイホして強制収容所に連行し、強制労働ならぬ
強制勉強をさせ、正しい犬の飼い方についての検定試験に
受からないと出られないしくみがあるといいと思いますが。
知識のない人にテキトーに仔犬を売りつけるペットショップにも
相当罪があるよねぇ。

2008/09/25 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment