FC2ブログ

高原のドッグランにて

牧場で記念写真を撮ってから、
1-kougen.jpg名残惜しいけど、牛さんに別れを告げて(笑)

ペンション白樺倶楽部のドッグランへと向かいました。
お泊りする宿ではないのですが、有料で使わせてもらえるのです。
で、わざわざ予約して貸し切りにしたのですが…

この日の蓼科高原は閑散としており、滅多に車も通らない状態で
ございました。。。
なんか、さびれた観光地になっちゃってましたよ、白樺湖周辺も。

ま、そんなことはお犬様たちには関係ないので
2-runtp.jpgさっそく爆走です トリュフも楽しそうでしょ。

寒くて人間たちはブルブルだったけど、ハスキーズは絶好調。
3-courir.jpg
雑木林をご主人が切り開いて作ったランなのだそうで、大変に
ワイルドなランでございました。

ポトフがアル姫の背中でアゴ休めしていたら
4-11-15-078.jpg
怒られちゃった(笑)
5-11-15-079.jpg
アルちゃんに、いっぱい怪獣パンチしちゃったもんね。
そりゃ、怒られるわよ~。


あのね、レディーには優しくしないとダメなんだよ。 by トリュフ
6-11-15-142.jpg
ふーん、そうなの? by ポトフ

この続きは、また明日~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

ハスキーまみれ委員会主催による、第2回ハスキーオフ会
(2008/12/7 ドギーパークにて開催)受付終了間近です。
申込みがまだのアナタ、さあ大急ぎでエントリー☆
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment