FC2ブログ

お届け物がいっぱい

オフ会の前からちょっと風邪気味だったワタクシ。
今週は何もできず、家でゴロゴロしておりました。

そしたら。
なんだかお届け物ラッシュだったのです。

ハスオフのカメラマン係をしてくださった
momoyuzuさんからは、早速写真のディスクが
けんけんさんもデータを送ってくださいました。
早々とありがとうございました。
愛犬チャンプwebと、ドギーパークのHP用に使わせていただきますね。
あ、原稿を とっとと書かなきゃ

それから、ハス友さんからはクッキーの詰め合わせが
ありがとうございました~。
えーと、写真を撮る前に食べちゃいました。あはあは。。。
イヤシイ私でございます。

オフ会に取材に来てくださった月刊WANのカメラマンさんからは
_MG_9016.jpg
お二人さん揃い踏みのお写真

こちらは、魔女っ子トリュフです。
_1DS7178.jpg
格好エエ。。。思わずタメイキ。。。
_1DS7173.jpg
あああ、なんて可愛いんでしょ

やっぱりプロの方の写真ってすごいなー。
と、ホレボレ写真を見ていたら、またもやピンポン~♪

今度は、これ。
481206001.jpg
こんなもの、買った覚えはないぞ?と思ったら。

ぬわんと。

愛×チャンプwebのプレゼントに当たってしまいましたよ
って、いいんだろうか。。。
このサイトで当たったの、今年2度目でございます。えへ~(前回はこちら
なんだか原稿を載せてもらった上に、こんなものもらっていいのか?と
一瞬不安になってしまいますが。
ま、ズルしたわけじゃありませんからねー。
有り難く使わせていただきますわ。

最後に送られてきたのは、
581212001.jpg
10月にモデルをした、THE DOGの鼻デカ写真でございます。
hanadeka.jpg
*すみません、著作権とかいろいろありそうなので、写真の上にかかるよう文字入れしました。
 見づらくてごめんなさいです。


やはり、ポトフの鼻デカはイマイチでしたね(涙)
でも一生の記念になりました。
額に入れて、「家宝」として飾らなきゃ
トリュフ&ポトフの写真は、3月頃発売される「THE DOG」の
小さい本に載りますので、みなさん、本屋さんで見てね♪

なんだか今週はとてもツイテいたようです。
誰か、チョコくんをお届けしてくれないかなー。
この調子で、チョコ情報に当たればいいんだけどなー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

この週末は、人前で violon を弾かねばならないというのに、
全然練習ができていず… マジで やばいっす。
ポトフが前回落第した、ペットホテルのお預け訓練にも行かねばならず。。。
いやん、また落第したらどうしよう
年末の旅行の下調べも全然しておらず…
まるっきりの個人旅行、しかも田舎に行くもので。
フランス語も忘れ放題だからなー。どうなるかしら。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2 Comments

まだコメントはありません

かかのんの  

初めまして♪

ブログ村のランキングからこちらへたどり着きました。

ポトフ君、鼻でかペットのモデルもされてたなんてびっくりです!
これだけ男前のハスキーくんだったらモデルにひっぱりだこですね♪

私は趣味で羊毛フェルトという素材を使ったハスキーを作っているのですが、
こちらのお写真をたくさん見て、ハスキー作りの今後の参考にさせていただきます(^-^)。

良かったらお暇なときにでも私のブログへもいらっしゃってください。
また遊びに来させていただきますね、それでは☆

2008/12/12 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆かかのんのさま☆

ご訪問ありがとうございます♪
トリュフもポトフも、手帳やカレンダーにたま~に載せてもらってるんですよ。
なんたって、しまっておくには惜しいほど可愛いので。(←親ばか炸裂中)
羊毛フェルトって、結構手間がかかるんですよね?
どうぞどうぞ、うちの子たちでよければ参考になさってくださいませ~。

2008/12/15 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment