fc2ブログ

オフ会の記事

昨日は、ポトフだけ連れて近所のホームセンターへ。
ここはペットと入店できるお店としては先駆け的存在なのですよ。

ペットショップも併設されています。
2009-02-25-001.jpg

高い所が苦手なポトフ、カートに乗せると固まっちゃうので
いつもの “怪獣ちゃん” はどこへやら。
大人しくなってしまって、「借りてきた怪獣」状態になっちゃうの(笑)
おかげさまで、お客さんやお店のスタッフさんたちから
「落ち着いてますね」「おとなしいのね」と言われまくり。
詐欺師ポトフになっちゃってましたよ(爆)

で、昨日は何を買いに行ったかというと、おやつじゃなくて…

これ。25日発売の「愛犬チャンプ4月号」でございます。
2hon.jpg

月刊WAN2月号に続き、愛犬チャンプにも第2回ハスキーオフ会の
記事が掲載されました

えーと、今回の扱いはかなり小さかったりします
最初はカラーページのはずだったのに…
「スペースが半分になっちゃいました~」の連絡のあと
「白黒になっちゃいました~」と言われ…

でも愛犬チャンプには、オフ会でカメラマン役してくださった参加者の
方々の写真が使われていますしね。
前回はWEBだけの扱いだったのが雑誌掲載ですから、出世ですわよ。
みなさま、記事を読みながら思い出に浸ってくださいませ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*

月刊WANのカメラマンの方にお聞きしたのですが、犬雑誌の場合、
わりとギリギリまでカラーか白黒かわからないんですって。
他の企画との兼ね合いもありますしね。

ハスまみれ委員長風雅パパが
「カラーページ掲載を狙うぞ 」と意気込んでるんですけどねー。
いつになることやら(笑)
てか、その前にオフ会開催しないと~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ポチっとクリックよろしくです♪

<本日のおまけ>
ひとりお留守番させられて、文句タラタラのトリュフです。
tr02-26012.jpg
だって2匹もカートに乗せたらさ、重くて (←誰のせいだね?トリュフくん)
私、押せないもーん。

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment