fc2ブログ

遊んできました♪ その2

お昼はレストランで。
おとなしく待ってる、えらい子ちゃんたちです。
01-9630dejeuner.jpg

それから、ランに戻って爆走
02-9630courir.jpg
ちびっこは元気だねぇ。

すると、トリュフがポトフをいきなり攻撃
03-9630120.jpg
トリュフってば、ポトフが疲れてきた頃を見計らってやるのよねー。

結構激しかったりして
04-9630122.jpg
ふだんからこんなふうに強気に出れればいのに。
あくまでも、ポトフが疲れてるとき限定なのだ。
だって、そうでなきゃ反撃されちゃうもんね。


あ、誰か来たみたいだよ!
05-9630decouvrir.jpg

ばずりんくんが、遊びに来てくれました
06-9630salut.jpg
元気そうで安心したよ~。


この日の朝、ばずりん地方は土砂降りだよーと連絡あり。
でも、うちが山中湖に着いたら降っていなったんですよね。
で、そうメールしたら、半信半疑ながら出かけてきてくれたんです。
結果は、もちろん  晴れ男万歳だったのよん


さあ、挨拶をしたら、はっけよーいで遊びます。
07-9630jouer.jpg

ばずちゃん、トリュフのいちごボールに興味津々。
08-9630balle1.jpg
ばずちゃんがボールで楽しく遊んでたのに…
09-9630balle2.jpg
ポトフったら、いぢわるねー。

ごめんね、ばずりんくん。
10-9630200.jpg



遊んだ後、カフェでお茶しました。
11-9630049.jpg
さすがハスキーズ、視線がバラバラです(笑)

あ、同じ方を向いた!と思ったのに。ポトフったら大あくび。。。
12-9630051.jpg

ばずぱぱさん&ママさんともたくさんお話しできて楽しかったでーす。
どうもありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


こんな写真も撮れました

13-9630ossan.jpg

「おやぢブラザーズ」と呼んでやってください(笑)

2 Comments

まだコメントはありません

風雅パパ  

アイドルワンコ集結!

アイドルワンコが集まって、絵になっている♪
誰か来た時の、この反応はハスならではかな。
嬉しさが写真ににじみ出ています。可愛い♪
トリュフくんがボールが好きだったとは知りませんでした。しかも、トリュフくんに不似合いな躍動感を感じる動きをするなんて(笑)。
ぽっちゃんはトンネルが気に入ったんですね。うちの風雅もここのトンネルはお気に入りです。
ばずりんくんも、相変わらず可愛い♪

それにしても、とりゅふパパの晴れ男パワーは最強ですね。12月もよろしくです。

2009/07/03 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆風雅パパさま☆

ここに風雅くんがいれば、カンペキだったのにー(笑)
お友だちに会えたときの喜び方、ハンパじゃないですよね。
もう、大騒ぎでした。
トリュフ、ボール遊びだけは好きなんですよ。不思議でしょ。
ポトフはあんまりしないんですけど。
トンネル、中にお水が溜まってたので、飼い主的には
やめていただきたかったんですけどねー。
ま、あれだけ楽しそうに遊ばれちゃうと。ねー。

ばずちゃん、少し痩せちゃったけど元気でした!
この調子なら、オフ会には来てもらえるかなー。
そうそう、そろそろオフ会準備しなきゃですね。
パパに晴れパワーをとっておくよう、よーく
言い聞かせておきます(笑)

2009/07/03 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment