わがままトリュフ

いつもの跨線橋。

ポトフ、階段のぼりが少しは上手になってきた?
しかし、なんでこんなに電車が好きなんでしょうねー。

ものすごく嬉しそうなお顔でしょ☆
臆病なくせに、電車の音は怖くないらしいですよ。

シルヴィは怖がって、線路際のお散歩もできなかったのにね。
最近、ポトフがやたら真剣に眺めるようになってきました。


ふだんは見ることのできないマジメなお顔~(笑)

でもやっぱり

帰ろうとするとゴネるのは、このお方。


ウルウルしてもダメよ。今日はもう帰ります。
すると

これだよ…
トリュフったら、わがままなんだからぁ。
しょうがないでしょ。
赤い電車は少ししか走ってないんだから、いつも見れるとは限らないのよ。
いっぱい観察できたんだから、また明日ね。


トリュフくん、橋の上でストライキするのは やめてください。
階段の途中でストライキするのも やめてください


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*
昨日吉祥寺の駅ビルで。
あるお店でショッピングしていたら、通り掛かったのが あのU図先生。
お店の人に、
「ディスプレイ変えてみたんだけど、どうでしょう?」と質問されてました。
聞き耳を立てていた私。
お答えは、
「あそこに赤が入って、元気な感じが出てよくなりましたね」
あまりにも想像通りの答えだったので、思わず笑ってしまいました。
U図先生といったら “赤” だもんね
