FC2ブログ

やっぱり仲良し♪

ひとしきりトリュフを襲って満足したポトフ。

こっそりお兄ちゃんにくっついて寝ています。
01-9901037.jpg

ちょっと嬉しそうだね。
02-9901042.jpg

ふだんは、ビミョーに距離をあけて寝ているんですよ。
トリュフはくっつかれるのが苦手なので、ポトフが寄ってくると
移動しちゃうの。

くっつくのを許してあげるなんて、珍しいわ~。
トリュフもやっぱりポトフがいなくて寂しかったのかな。
なんだかんだいっても、やっぱり仲良しなんだね

03-9901047.jpg

でもこの位置取り…

さあ、今だ!
トリュフ、おなら爆弾を投下してしまえっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


今年もハスキーまみれ委員会主催によるハスキーオフ会を
開催することになりました。第3回目になります。
受け付け開始は10/1からですが、それまでに参加要項をよく読んで
アップで可愛い写真を撮っておいてくださいね。

くわしくは
昨日の日記 をご覧くださいませ~。

6 Comments

まだコメントはありません

ウルフママ  

兄弟愛

こんばんわん♪
そう②(∩.∩)んだかんだ言っても
お兄ちゃんトリュフくんもポトフくんが
好きなんだよね!
兄弟って不思議ですよね(^-^)
やっぱり他のわんちゃんとは違いがあります♪

わ~~~い\(^O^)/
ハスまみれオフ会の開催が決まったのですね。
いつも忙しくて幹事さんたちは、大変でしょうが、
楽しみにしていますので、頑張って下さいませm(__)m
協力出来ることがあったら言って下さいね。
う~~~(*^_^*)今から楽しみだわ♪

2009/09/03 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆ウルフママさま☆

できることなら、ウルフくん&ジャックくんみたいに
ぴったりくっついて欲しいんですけど、なかなか v-356
でも、ちゃんと兄弟の絆で結ばれてはいるみたいです~ v-352

オフ会、今度は何ハス集まるかしら v-354
楽しみなようなコワイようなですわ (^^;
頑張りまっす~ v-220

2009/09/03 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

りりーのママ  

オフ会

12月のオフ会、
今からとっても楽しみです。

また寒いのかなあ。。。
でもわんこたちは大喜びだから、
ホントに楽しみにしています。
トリュフ君とポトフ君を見ていると、
2頭飼いもいいなって思いました。

2009/09/04 (Fri) 00:24 | REPLY |   

Pink♪  

NoTitle

ポトフ君ホントにうれしそうだ。
ポトフ君はトリュフ君と一緒に寝たいのかな?
甘えっ子ですかね^^?

やっぱりお兄ちゃんと弟くんですねー^^

オフ会素敵です~。
100頭のハスキーなんて・・・ビックリしました。
でも、山梨なんですよねー。
ちょっと遠すぎるなぁ・・・><

2009/09/04 (Fri) 00:55 | REPLY |   

とりゅふママ  

☆りりーのママさま☆

本当に寒かったですものね v-356
一年で一番寒い日だったそうですよ。

多頭飼い、楽しいですよ~。
でも、トリュフは 「ぼく、ひとりっ子がよかった」 と
泣いてるかも~(笑)

2009/09/04 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆Pink♪さま☆

ポトフはトリュフのこと大好きなんですよ。
トリュフの思いはビミョーだと思いますが(笑)

ハスキーオフ会、右を見ても左を見てもハスだらけ!
見事に「ハスキーまみれ」状態なんですよ。
Pink♪さんも、地域でオフ会をなさってみたらいかが?

2009/09/04 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment