fc2ブログ

ハスキーズでドッグラン&コスプレ遊び

日曜日にみんなで集まって遊ぶ計画を立てていました。
なのに、思い切り朝寝坊しちゃって

まだ少し雨も降ってるし、ゆっくり行けばいいか~なんて思ってたら、
雨の中みんなすでに公園に集合していることが判明。
大慌てで出発しましたよ。

みんなに白い目で見られちゃった~。
ドッグランで責められるポトフ
みなさん、遅れてごめんなさいでした

実は、明け方トリュフに起こされちゃったのよ。
で、二度寝を堪能しちゃったんだす
でも、うちのパパが到着したら雨が止んだでしょ
って、もっと早く行けば雨ももっと早く止んだかも~。
すんまへんでした。



塁くんがトリュフとポトフを 「グレース狩り」 に誘ってます。
狩りへのお誘い

このメンバーだと、いつもグレースちゃんが獲物になっちゃうのよねー。
グレース狩り

ポトフも参戦です。
ポトフも参加
あんたたち、レディに何てことをっ


トリュフはというと…

グレースちゃんを助けもしないで逃げてきちゃいました~。
グレースを見捨てるトリュフ
白馬の騎士になれるチャンスだったのにぃ。

だめじゃん。。。
グレースに責められるトリュフ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


ドッグランでは午前中いっぱい遊んだけど、雨上がりで薄暗かったので
走ってる写真は全滅でした(涙)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


お昼は公園の芝生でお弁当だよ。
お昼だよー

お腹がいっぱいになったら、次にやることといったらコレです。
かぼちゃトリュフ

恒例のコスプレ遊び♪
コスプレハスキーズ

こちらのお嬢様方は
コスプレハスキーズ
仮面舞踏会に参加なさるようですね。

グレースちゃんもレディに変身
コスプレハスキーズ
ヘンな生きものにも変身(笑)


トリュフとポトフは、マント姿で決めてみました。
マント姿
ハロウィーンだものね。

ポトフのマント、後ろにコウモリの羽が付いてるのよ。
ポトフ

お互いの服装をチェックしております(笑)
服装チェック

ポトフの齧ってる小枝を狙う、みつばちシスターズ。
小枝
ポトフったら、寝転がったらマントが汚れちゃうじゃないの~。


コスプレで記念撮影
記念写真

まだまだお楽しみは続くよ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


ハスキーまみれ委員会主催の第3回ハスキーオフ会
只今参加受付中です!!
10/25発売の雑誌 「愛犬チャンプ」に告知記事が掲載されました!
締め切りは11/8ですよ~。まだの方、そろそろ申し込んでね。
みんなでハスまみれになりましょう♪

2 Comments

まだコメントはありません

さえこ  

NoTitle

犬達は楽しそうだけど、この日のランは最悪でしたねー。
グレースったら、お腹も背中も真っ黒!

マント姿のトリュフ君とポトフ君、王子様みたいだわ~♪

2009/10/26 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

とりゅふママ  

☆さえこさま☆

ごめんねー、ポトフが散々グレースちゃんを転がしちゃって v-356
うちの子たちは、あんまり汚れなかったのよ。
あ、遅刻したからか(滝汗)

グレースちゃんのドレス姿も、お姫様みたいよ~ v-354

2009/10/27 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment